人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イタリア旅行記⑦ 洋服屋さん

このお店のショーウィンドウのディスプレイは、
いつ見てもセンスがよくて、好みのタイプなんだけど、
店内入ると、店員は愛想ないし、服はどこにどれがあるかわからない。
ハンガーにかかっているけど、きつきつで取りにくい。
鏡も少ないからよくわからない。。。
店内狭いのに、スタッフが何か作業してて、通りたくても
どこうともしない。

日本人だからかな・・・。

イタリア旅行記⑦ 洋服屋さん_e0155880_012129.jpg
イタリア旅行記⑦ 洋服屋さん_e0155880_0122541.jpg
イタリア旅行記⑦ 洋服屋さん_e0155880_0123775.jpg
イタリア旅行記⑦ 洋服屋さん_e0155880_0125186.jpg
イタリア旅行記⑦ 洋服屋さん_e0155880_013331.jpg

この紫のコートが欲しかった。
欲を言えば、上から下、アクセサリー全て欲しかった。。。
値段も手ごろで、全然買える範囲なんだけど。。。
でも、上のような状況で買わなかった。
イタリア旅行記⑦ 洋服屋さん_e0155880_0133013.jpg

今度は、もうちょっとずうずうしく、物色してみようかな。
by onenightheaven | 2009-02-09 00:15 | お出かけ

旅行・写真・イラスト・POPなどなど、思いのままに、気の向くままに。


by onenightheaven