人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イタリア旅行記④

ミラノ3日目。
今日はのんびり、ショッピング???

えーと。朝のトラム(路面電車)途中で止まりました。
理由は電池切れ???そんなことあるの????
みんな降りて歩いています013.gif
話には聞いていたけど。。。
運転手さんは謝りません。
こんなの何も知らない日本人にはわからないわよねぇ。。。
イタリア旅行記④_e0155880_22251626.jpg


ありえなーい!

でも、イタリアでは当たり前???

地下鉄や国鉄も遅れてくるのは当たり前。。15分遅れなんて日常茶飯事???
5分遅れなんて早いほう?

時間に几帳面な日本人には耐えられないかも??
私はすっかり慣れてしまった037.gif

慣れてきたら、まずは乗りたい電車やバスが来て、目的地まで行ければOK位の
大きな心でいないと、ストレスたまりまくりです。
時計は見ないが一番かも。。。
by onenightheaven | 2009-02-03 22:41 | お出かけ

旅行・写真・イラスト・POPなどなど、思いのままに、気の向くままに。


by onenightheaven