人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ついにブロック注射を打つ事態に・・・

腰痛・激痛で座ってもいられない。
歩くのも辛く、仕事にならないので整形外科へ・・・・007.gif

ヘルニアだぁ~~~~~007.gif007.gif


どうにもならないので、ブロック注射を打ってもらいました。

初めてのブロック注射008.gif


ちょっと怖かったけど、その後
少しでも楽になるのならなんでもして!!!!


ふぅ~。



ちょっと、というか
だいぶ楽になりました。

まだまだ痛いけど、動ける。


この「動ける」ってのが、
こんなに幸せなんだ。。。。。。と
実感した瞬間。


あ~~~~。お正月だというのにね007.gif


でも!

最後にいい整形の先生に会えてよかった!
なんとかお正月が過ごせそう・・・。



普段は何も思わないけど、
調子が悪くなると、「健康」ってスバラシイ053.gif071.gif


はやく元気になりたい!!



仕事もあと1日!
頑張ろう!!
by onenightheaven | 2010-12-30 14:25

旅行・写真・イラスト・POPなどなど、思いのままに、気の向くままに。


by onenightheaven