人気ブログランキング | 話題のタグを見る

中村あゆみ コンサート

中村あゆみ コンサート_e0155880_23502033.jpg
国際フォーラム行ってきました~!

1階の15列目の超ど真ん中の席で、
あゆみちゃんの真正面016.gif071.gif071.gif071.gif

やばいくらいに、カッコ良かった。

あゆみちゃんの歌としゃべりと、
何よりあの笑顔が私たちを元気にしてくれたよ!











どの曲も良かったけど、
やっぱりオリジナルの曲がいいな。
" target="_blank">
一番印象に残ってる曲「長い夜」
今のほうが断然良くなっていた。









コンサートでわかるのは、ファン層。

今回はビミョーな気分だった。

同年代(?)が多いはず・・・・と、思っていたんだけど。
あれ?あれ?


うーん。。。。。

複雑な心境になってしまった。


小倉智明さんが来てたね。

" target="_blank">
この映像はいつのかわからないけど、
今日のコンサートのほうが声がずっと
出てたね。
やっぱ3週間前からのジョギングの効果があったのかな?
全然、声量が違った。

また行きたい!

今度は、カバー曲よりオリジナル曲が
多いコンサートに行きたい!


一緒に行ってくれたお友達に
感謝!

ありがとう。
とっても楽しかったです029.gif
by onenightheaven | 2009-09-18 23:50 | 癒し

旅行・写真・イラスト・POPなどなど、思いのままに、気の向くままに。


by onenightheaven