人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Howard Jones

多分、生まれて初めて行ったライブ。
ハワード・ジョーンズ。
当時、大好きでね。
この白いつなぎ覚えてる。
あぁ、この影響で赤のコンバースのハイカットを
履くようになったんだぁ。
" target="_blank">
高校1年生位だったかなぁ・・・。
渋谷も原宿もこの時が初めて037.gif
竹下通りは衝撃的だったなぁ・・・。
クレープ食べたのかなぁ・・・。

この時、一緒に行った友達は元気かなぁ・・・。
会いたいなぁ・・・。
by onenightheaven | 2009-06-03 01:02 | 癒し

旅行・写真・イラスト・POPなどなど、思いのままに、気の向くままに。


by onenightheaven