人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日はやばい。

こんな良い天気だった一日を、
ずぅ~っと部屋の中で過ごしてしまった。

早朝から、清志郎の訃報メールが
友達から飛び込んで来た。





実は夜中のうちにネットのニュースで
この事実を知った。
嘘だと思って信じたくなかった。


頭から「スローバラード」が離れなくて・・・。


高校時代?中学?初めてRCの曲を知ったのが、
「スローバラード」
ラジオから流れてきた。

" target="_blank">

この独特の泣いてるような歌い方が衝撃的だった。
男?女?誰??

それ以来RCサクセションに興味を持って、ホント良く聴いてたな。
大好きだった。


最近もなんか聞きたくなって、PCに落としていた。


信じられないまま寝たけど、


昔、一緒に聴いていた友達からの
早朝のメール。


「キヨシローが死んじゃったって・・・」


やっぱりホントだったんだ。


何なんだろう、この空虚感。


TVでも報道してた。
ホントなんだ。


誰でも、
人はいつか死んじゃうんだなぁ・・・。


58歳。
早すぎるよ。


心よりご冥福をお祈りします。
どうか安らかに眠ってください。
歌は聴き続けます。





-----------------------------------------




そんな落ちた気分で部屋にいたら、この結果。
今日はやばい。_e0155880_23194774.gif

by onenightheaven | 2009-05-03 23:24

旅行・写真・イラスト・POPなどなど、思いのままに、気の向くままに。


by onenightheaven