人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日も・・・。2

今日中!の仕事が沢山で終わったの8時過ぎ・・・。

フロアで最後から2番目・・・。。。

車で来ていて良かったぁ~~~。
こんな日は、混んでる電車になんて乗りたくないし021.gif

車の中で、大きな声で歌って発散!



何を歌っていたかって?
ははは。
まぁまぁ。


今日は、走っているバイクの人の行動を
チェックしてたなぁ。
自分がもしバイクに乗ったら、どう走るんだ?
・・・とか、勝手にシュミレーションしてた003.gif









帰宅して、TVを付けたら所さんの番組をやっていて、
思わず見てしまった。。。

プロジェリアという病気を抱えた少女アシュリーの
明るく生きてる姿をみて、なんか考えさせられちゃった。


同じ病気で16歳で亡くなった男の子の言葉





「人生は長さじゃなくて、どう生きるかなんだ」




どーんと、胸に響いたね。



そしてアシュリーも先月の4月21日に17歳で亡くなった。
待ち望んでいた高校の卒業式を目前にして。




もう涙が止まらなかった。



卒業式のドレスを選んでいるアシュリーを
見つめる母親の目。


もう、気持ちそのまま伝わってきた。(気がした)


このお母さんもすごいな。
母親ってこんなに子供の事、愛せるんだ。




相手が人に限らず、「愛する」って
すごい必要なことなんだね。




自分は随分この事から逃げているのかもしれない。



でも、アシュリーを見て、
ちょっと考え直そうと思った。


人生ってそう悪いもんじゃないんだよね?



ありがとう。アシュリー。
私も頑張るよ。
by onenightheaven | 2009-05-03 00:24

旅行・写真・イラスト・POPなどなど、思いのままに、気の向くままに。


by onenightheaven