人気ブログランキング | 話題のタグを見る

軽井沢に行って来た!

今日、家でうだうだしてるのは、人間腐りそう!

午後から軽井沢まで行っちゃいました。
往復300kmちょいでしょうか・・・。

久しく走ってあげてなかった私の車も
絶好調!

虫が沢山、車に当たって自滅してるのが
ちょっと難点ですが・・・。(落ちないんだよね・・・)

景色も綺麗で、人ともいっぱい話して、
気分転換になりました。


明日から、気持ちを入れ替えて
頑張ろう!

出会えたみんなが幸せに、そして楽しく過ごせますように!
みんな、大好きです053.gifありがとう。

軽井沢に行って来た!_e0155880_22425625.jpg

軽井沢の「天然酵母パンと野菜バイキングのお店~コクーンティーガーデン~」にて。
新鮮な野菜が食事をすると食べ放題053.gif
この野菜目当てにこのお店に行きます。
美味しいんだ!今日はキッシュがあってラッキー!
食後に煮出しのロイヤルミルクティーがまた最高!
今日はお店の奥さんが特別にスパイスをブレンドして作ってくれた053.gif
これがまた絶妙なバランスで美味しかった071.gif
こーんな些細なことでもシアワセ感じちゃいます058.gif
単純?それもいいじゃん!
by onenightheaven | 2009-04-16 22:54 | お出かけ

旅行・写真・イラスト・POPなどなど、思いのままに、気の向くままに。


by onenightheaven