人気ブログランキング | 話題のタグを見る

伊吹 唯

昨年の11月。
品川駅で路上ライブをやってる彼女を初めて見ました。

普段、路上ライブなんて
足を止めて見たこと無かったけど、
彼女は、彼女の声は物すごく綺麗で、澄んでいて。
その場から動けなくなってしまった。

歌詞も、心に響いてしまって、
寒い中、たった一人で自分の道を歩いている
彼女を見て、なんだか涙がいっぱい出てきてしまった。

こんな感動する事って、なかなか無いよね。
2曲聴いて、曲の合間に彼女のところに行った。
CDを買った。
サインと名前を入れてくれて、少し話して帰った。

ホントは最後まで聞いていたかったんだけど・・・。

またどこかで会えます様に。
マイミクの承認ももらいました006.gif
そっと、応援してます!

" target="_blank">
by onenightheaven | 2009-04-10 23:15

旅行・写真・イラスト・POPなどなど、思いのままに、気の向くままに。


by onenightheaven