人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホットワイン コトPOP

寒い日には、おうちであったかいホットワインはいかかですか?

最近はまっている飲み方です。
ホットワイン コトPOP_e0155880_13213257.gif


お酒はあまり飲めないんですけどね。

ワインを温める事によって、アルコールが飛ぶのか、
それとも、はちみつをた~っぷり入れるので
甘くて飲みやすいからなのか・・・・。

美味しいんです。


本当は、シナモンやジンジャー、クローブなど
スパイスを沢山入れるレシピが多いのだけれども、
どうも、臭くて飲めない007.gif

そこで、何も入れないで温めて、はちみつだけを入れて飲んだら
あら、美味しい!037.gif

甘いから冷めても美味しい063.gif

調子にのって飲み過ぎには危険です031.gif

適度に飲めば、
ぽわぽわいい気持ちで眠れます。034.gif
by onenightheaven | 2013-02-11 13:44 | POP

旅行・写真・イラスト・POPなどなど、思いのままに、気の向くままに。


by onenightheaven