だるまんカレンダー2017

残りわずかとなりました!

だるまんの卓上型カレンダー2017

こちらからお買い求め頂けます!

【だるまん工房】 web shop
[PR]
# by onenightheaven | 2016-12-14 17:31 | だるまん

「無限ピーマン」POP

これなら私にもできそう???

無現ピーマンのPOP作りました。
売場に付けたら、ツナ缶に動きが出たそうです。
POP取付後の状況を聞かせてもらえると
嬉しいですね。

e0155880_10123357.jpg

[PR]
# by onenightheaven | 2016-10-18 10:12 | POP

だるまん初めての作品展

e0155880_2342021.jpg


詳しくはこちら↓

[PR]
# by onenightheaven | 2016-01-20 02:34 | だるまん

秋 だるまんピクチャーフレーム

e0155880_2048720.png

[PR]
# by onenightheaven | 2015-10-18 20:48 | お絵描き

だるまん「夢の中では自由」

夢の中で空を飛んだんだ。

富士山も人間も車も
みんなちっぽけに見えて、
悩んでいる自分が
なんかおかしくなっちゃった。

e0155880_28532.jpg

[PR]
# by onenightheaven | 2015-10-15 02:10 | だるまん

イラスト 気の向くままに

描いた時の自分自身かな。
e0155880_052855.jpg

[PR]
# by onenightheaven | 2015-09-30 00:52 | お絵描き

かぼちゃん イラスト

e0155880_2255761.jpg

[PR]
# by onenightheaven | 2015-09-16 02:26 | ハロウィン

佐渡「はさみ岩」

佐渡のはさみ岩。

凄いね〜、これ。
上歩けるのかな?
いつか落ちるとき来るのかな・・・。
e0155880_050348.jpg


アップにすると・・・。
e0155880_0524034.jpg

こわ〜〜〜〜〜〜006.gif
[PR]
# by onenightheaven | 2015-09-16 00:51 | お出かけ

佐渡牛乳(トキ牛乳)ついにGET!

以前、ネットで見て大ファンになったトキのイラストがデザインされた「佐渡牛乳」のパッケージ。

正面と両サイドをそれぞれむけて3本並べると・・・。

トキだ〜〜〜〜〜!

もうこのデザイン考えた人、天才!!!

もう、これが欲しくて欲しくて、
ついにこの夏の終わりに、佐渡まで行っちゃいました!!!!!
Yeahhhhhhhhhhh016.gif016.gif016.gif071.gif

見る売場、見る売場で、
並べ変えたのは私です037.gif

だって、かわいいんだもん!!!
↓↓ これだよ!! う〜ん!!たまらん!!!
e0155880_042228.jpg



今回の旅は、絶対トキ牛乳を買って買えると決めていたので、
重いのなんて気にしない!専用のボストンバッグも買って持って行ったのだ!

新潟からの帰りの新幹線で、待ちきれず
全部窓際に並べてみた!!!

きゃ=! 独りで大興奮していました!!!

e0155880_0374869.jpg


まさかの「低脂肪乳」までこんなかわいいトキ柄なんて!!!

翌朝、冷蔵庫あけたら・・・037.gif
e0155880_039075.jpg


キャー!!!だよね。

ニクいのは、ここ!↓
こんなとこまでトキ!!可愛過ぎます!!!!!!016.gif072.gif

e0155880_040583.jpg

072.gif072.gif


【番外編】
お土産売場でも大活躍!
e0155880_0432227.jpg



また会いに行くよ! 049.gif
[PR]
# by onenightheaven | 2015-09-16 00:44 | 癒し

バターナッツかぼちゃでハロウィン

今年のハロウィンのデコレーションは、
「バターナッツ」かぼちゃにきまり!
e0155880_0242360.jpg

[PR]
# by onenightheaven | 2015-09-16 00:24 | ハロウィン

アート書道作品「雨」

「雨」

車のフロントガラスの雨みたい。

雨というとASUKAの・・・・「はじまりはいつも雨」060.gif
e0155880_0194698.jpg


昔、とある人と逢う時は

決まって雨だったなぁ・・・。

とこの曲を聞くと思い出す・・・。


[PR]
# by onenightheaven | 2015-09-16 00:19 | アート書道

水引のwsに行って来ました!

e0155880_1231626.jpg


初級編のこの日は「あわじ結び」を習いました。

e0155880_1242767.jpg


できた!
水引のブックマーク。

e0155880_125921.jpg

ちょっとバランスを変えると、
なんか金魚みたい!
かわいい037.gif

これは、はまるな037.gif

e0155880_127426.jpg

家に帰ってから、復習。
1本、2本、3本、5本までできた〜!

色と数のの組み合わせで表情が全然ちがう。

これを活かして、何か作品を作ろう。

次回は「梅結び」

楽しみがまたひとつ増えました003.gif
[PR]
# by onenightheaven | 2015-07-13 01:29 | 水引アート

だるまん/Daruman

オリジナルキャラの「だるまん」

これを作っている時、
とても楽しいんだ!037.gif

私の手のひらから生まれる
かわいいだるまん。

手に取った人が、
思わずにっこり笑顔になってくれる・・・。

ご注文を頂いてから、
その姿を想像しながら、
ひとつひとつ作っています。012.gif

ご注文はfacebook pageにメッセージ下さい。

だるまん facebook page

e0155880_1175344.jpg

[PR]
# by onenightheaven | 2015-05-12 01:23 | だるまん

梅酒POP

「お風呂あがりに梅酒を楽しみませんか?」飲み方提案POP

た~っぷりの氷にお好みの梅酒を注いで、
一気にぐいっと!011.gif

今日はどんなグラスで飲もうかな~なんて
楽しみもありありです!

他にも多数POP公開中!↓
POP-YA
e0155880_1434273.jpg

[PR]
# by onenightheaven | 2015-05-11 14:37 | POP

アクアマリン

誕生石のブレスレットを買ったんだ!

ずっとずっと欲しかったんだ!

なかなか出逢えなくて、
昨日やっと。

意外とお高くて、ちょっと予算オーバーだったんだけど、
ちょっと奮発して、気に入った方のを選びました。

だから、とても愛おしい016.gif

自分にご褒美をあげる・・・。

なかなかできないんだけど、
ここしばらく、私、いろいろ頑張った。
頑張ってる。

もうどうにかなっちゃいそうなほど、
あり得ない事が起き過ぎて、
どう考えたらいいのかわからなくなったりしたけど、
自分をしっかり持って、前を向いてる!

そんな自分にご褒美058.gif


e0155880_211780.jpg

[PR]
# by onenightheaven | 2015-05-01 02:07 | 癒し

だるまんの壁紙「のんびりしようよ」

日常の忙しさで、あっという間に
1日が終わっちゃうことが多々あり・・・。

最近、1日が36時間位あればいいのに・・・
なんて思っちゃう。

たまには、こんな風に
のんびりしてみるのもいいよね。

ひとりの時間はとても大切。

一日のうちで、
ちょっとでもいいから、
自分の好きな時間が作れると
なんか、気持ちが落ち着きます。

意識して、その時間を作る様に
しています。
e0155880_1165176.jpg

[PR]
# by onenightheaven | 2015-04-27 01:21 | だるまん

消しゴムスタンプ【虹馬先生】

アート書道の虹馬先生の消しゴムスタンプを
作りました。
e0155880_1141856.jpg

[PR]
# by onenightheaven | 2015-04-27 01:15 | 消しゴムスタンプ

大仏様 イラスト

e0155880_136533.jpg

のんびりお寺や神社でも巡りたいなぁ・・・。
旅に出たい。
[PR]
# by onenightheaven | 2015-04-16 01:36 | お絵描き

だるまんLINEスタンプ第二弾発売!

オリジナルキャラ「だるまん」のLINEスタンプ第二弾が発売されました!
今回は申請から承認まで3ヶ月かかりました。

日常、使えるスタンプにしました。

だるまんのお友達の「ふーたん」や
「悪だる」君も登場です!

よかったら、チェックしてね!
↓↓
LINE STORE

e0155880_1305477.png

e0155880_1314226.png

[PR]
# by onenightheaven | 2015-04-16 01:32 | だるまん

めちゃイケPOP

A3のケント紙にポスカで描きました。
憧れの「めちゃイケPOP」の依頼が来た時は
嬉しかったなぁ。

e0155880_22145424.jpg


手描きPOPは最初のほんの数年だけ。
その後、殆どPCで作ってた。
ここ2〜3年でまた手描き復活。
手描きとPCを取り混ぜたPOP
最近では、
「ハイブリッドPOP」と呼ばれている??
POPを日々作っています。

この100%手描きPOPは修正が効かないから
難しい。。。
[PR]
# by onenightheaven | 2015-03-24 22:16 | POP

「タコライス」手描きPOP

いつも美味しいランチを食べさせてくれるお店の
POPを描かせてもらいました。
e0155880_22114684.jpg

[PR]
# by onenightheaven | 2015-03-24 22:13 | POP

大人の遠足「秋の鎌倉」

e0155880_0115330.jpg


まる一日かけて鎌倉を徒歩で散策。

20店舗以上のお店を見てまわった。

北欧雑貨の店、珈琲にこだわりのカフェ、薫製チーズの店、くつしたの店、鎌倉野菜を使ったピクルスの店、素材にこだわったパン屋さん、ジャム屋さん、などなど。

どれもひとつのモノにこだわり、それを専門で追求して販売する店。
かたちにこだわらない。
オーナーの個性があふれる自由なお店。


ぞくぞくした。

みんなキラキラ072.gifしてた。

自分の中でも、「自分でやりたい」と
思う気持ちが強くなっていた。

自分も城の主になりたい・・・ってね、。

アトリエ・工房・販売・体験ができる場所。
[PR]
# by onenightheaven | 2014-10-06 00:26 | お出かけ

アート書道

もみ紙から作り、「明」と描きました。
e0155880_00230222.jpg


[PR]
# by onenightheaven | 2014-09-14 00:21 | アート書道

LINEスタンプ「だるまのだるまん」が発売されました!

オリジナルキャラ「だるまん」のLINEスタンプが
発売されました!

e0155880_2356541.png


6月26日に申請を出して、
2週間くらいで審査に入って、
8月19日に承認がおりました!

自分のイラストがLINEスタンプになるなんて
ちょっと感動だよね。

多くの人に使ってもらいたいなぁ・・・。

ぜひぜひコチラをチェックしてくださいな037.gif
     ↓
だるまのだるまん
e0155880_23534275.jpg

[PR]
# by onenightheaven | 2014-09-13 23:54 | 作品紹介

【ハロウィン】POP

e0155880_11383014.gif

[PR]
# by onenightheaven | 2014-09-12 11:39 | POP

【さんまニュース】POP

さんまの美味しい季節になりました。
e0155880_11345994.gif

[PR]
# by onenightheaven | 2014-09-12 11:35 | POP

8月8日はたこの日

e0155880_17522581.gif



たこのイラストが、ちょっとかわいく描けて嬉しくなりました(笑)

e0155880_1753344.png



たこ焼きのPOPにも使えそう・・・。



たこは、どうもあの吸盤が怖くて食べず嫌いかな・・・。
たこ焼きは好きなんだけどね。

ある時、「たこ焼きにたこが入ってなければいいのになぁ」とつぶやいたら、
当時の職場の年配の女性が、
たまたま職場の前にたこ焼きの屋台が出ていて(どんなとこや!)
おっちゃんに頼んで、たこ抜きのたこ焼きを
私の為に買ってきてくれた!

やった~!と食べたんだけど・・・・。


美味しくない007.gif


やっぱり、たこ焼きはたこが入ってるから美味しいんだ!
と気付き、それからたこ焼きは食べられるようになりました。037.gif
[PR]
# by onenightheaven | 2014-08-01 17:58 | POP

朱美ちゃん

e0155880_17402633.gif

[PR]
# by onenightheaven | 2014-04-09 17:41 | お絵描き

「長寿そば」POP

e0155880_16535368.gif

[PR]
# by onenightheaven | 2013-10-01 16:54 | POP

「夏野菜を食べて元気になろう!」POP

e0155880_1514217.gif

[PR]
# by onenightheaven | 2013-08-14 15:14 | POP

旅行・写真・イラスト・POPなどなど、思いのままに、気の向くままに。


by onenightheaven
プロフィールを見る
画像一覧